ツヴァイ 評判 徹底調査!! > bプページに表示する > ツヴァイの出会いパーティに行ってみて…A

bプページに表示する

ツヴァイの出会いパーティに行ってみて…A




ツヴァイの出会いパーティに参加した人の潜入レポートです。


この日のパーティは、定員が30名なのにも関わらず、
3分の1の席が空席と言うさびしい状態でパーティが始まったそうです。


開始後数人が入ってきたが、やはりさびしい感じ。
しかし、東京の会場にわざわざ
静岡・茨城・群馬などからも訪れている人もいるようでした。


参加者のメインは30代後半
中には入会して3年というベテラン(?)会員もいるようでした。


会場に入ると、名前と連動しているナンバーの書いてある札が渡されます。
それを身につけて、会場入りです。


最初にワインセミナーが行われ、
各テーブルにグループ分けされた男女が話をするトークタイムになったそう。


料理が運ばれて、ワインをたしなみながらのトークタイムです。
トークタイムが終了すると、席替えタイム


何人かの人と話をする中で気になる人が出てきたら、
簡単な連絡先と氏名の書いた名刺を渡すというシステムになっているとのことです。


その後、お互いに連絡を取り合うかどうかは相手次第
というスタンスのようです。


そのため、イマイチの相手から連絡が来た時には、
自分で断らないとならないのが難点とのことです。


パーティの終盤以降は、完全にフリータイム
いい人が見つかればうれしいが、
興味のない人ばかりだとつまらない時間になってしまうようです。


今回のパーティは、雰囲気が悪かったようで、
他の参加者もあまり楽しそうではなかったようです。
パーティ次第で、参加者も変わってくるのでないかと思いますね。

結婚相談所ランキング
ツヴァイ
管理人は これまで4社ほどの結婚相談所を利用しましたが、ツヴァイをオススメする理由は、カウンセリングのとき親身になって相談に乗ってくれたというのが大きいです。これまで3社ほどカウンセリング(無料相談)を受けましたが、ツヴァイのスタッフさんが一番好印象でした。(もしかすると、私のスタッフさんがすごくよかったのかもしれませんが・・)

それにツヴァイは簡単に顔写真を見ることはできないのですが、むしろこういったシステムは信頼できました。個人情報の管理はしっかりしているな〜・・という印象を受けました。その後、1ヶ月に約10人ぐらいのプロフィールが送られてきて、他にもいろいろなイベントがあったりで、忙しく婚カツをしていたのを今でも憶えています。

ただ、希望を厳しくしすぎるのは禁物です。むしろ少しゆるめにして、まずいろいろな人に会ってみるのがいいと思います。ちなみに、今の夫は15人目にお会いした男性でした。自分で言うのも変ですが、昔の自分だったら考えられないような人ですし。今でもラブラブです^^だから私はツヴァイをおすすめしています。

また、ツヴァイは「結婚EQチェック」という面白い無料診断サービスがありますので、まずはこれをご利用になられるのがいいかもしれません。面白い結果が出ますよ^^>>ツヴァイの無料結婚EQチェックはこちらから

この続きはこちらから


ノッツェ
ノッツェの良いポイントは、まず会員がとっても多いこと。毎月数百人程度の新規入会者がいるようで、選択肢が広いのがいいですね。実際に管理人も利用してみて、さらにネット上の口コミ情報をチェックしてみて、評判をまとめてみると、悪い口コミはあるものの、全体的に評判良いようです。

また、個人的な感想としては、カウンセリングがツヴァイに比べてやや良くなかったのが気になりますが、それでも他の業者さんに比べたら十分に使える業者さんだと思います。しかし、結局、管理人はツヴァイで結婚したので、2位にランキングしました。>>ノッツェの資料請求はこちらから

この続きはこちらから


結婚情報サービス一括資料請求
実は何気に使えるのが一括資料サイトです。管理人も最初はここで資料を請求して、まずはどんなサービスがあるのかをチェックしました。人それぞれに合ったサービスというのがあると思いますし、管理人は一概にツヴァイが良いと言うことはできません。

やはり、いくつかの業者を調べてみて「これなら自分にぴったりだ!」というサービスを見つけて、とりあえず無料カウンセリングがあれば申し込んでみるのがいいと思います。それにはこういった一括資料請求サービスは非常に便利です。>>結婚情報サービスの一括資料請求はこちらから

この続きはこちらから