ツヴァイ 評判 徹底調査!! > リンク・相互リンクについて > 過払い金請求のことを学んでみよう!!

リンク・相互リンクについて

過払い金請求のことを学んでみよう!!

過払い金請求に強い弁護士に頼もう3・・・過払い金とは、借金の元金とそれに伴う利息を払い過ぎていた金額を言います。なぜ、このようなことが起きるかというと、本来、貸したお金にかかる利息は「利息制限法」という法律に従った利息の上限(元金10万円未満の場合年利20%が最大)が決まっており、高すぎる利息でお金を貸さないように決められています。しかし、お金を貸すときの法律には、もう一つ「出資法」という法律があります。この法律は利息の上限を年利29.2%としており、これ以上の利息でお金を貸すと、5年以下の懲役か3000万円以下の罰金があります。

このため、多くの消費者金融では罰則規定がある「出資法」が定めている通りに年利29.2%を超えない利息でお金を貸しているのです。このようにお金を貸すときの利息を定めている法律が2つ存在したために、グレーゾーン金利というものが発生し、過払い金請求や多重債務や債務整理の際に、過払い金があることがわかるのです。過払い金は、返済期間が長い方が多くなるようですが、返済と借入を繰り返している場合は少なるようです。このようなことも含めて、過払い金に強い弁護士に依頼して、できるだけ多くの過払い金を返還してもらえるようにしましょう。

結婚相談所ランキング
ツヴァイ
管理人は これまで4社ほどの結婚相談所を利用しましたが、ツヴァイをオススメする理由は、カウンセリングのとき親身になって相談に乗ってくれたというのが大きいです。これまで3社ほどカウンセリング(無料相談)を受けましたが、ツヴァイのスタッフさんが一番好印象でした。(もしかすると、私のスタッフさんがすごくよかったのかもしれませんが・・)

それにツヴァイは簡単に顔写真を見ることはできないのですが、むしろこういったシステムは信頼できました。個人情報の管理はしっかりしているな〜・・という印象を受けました。その後、1ヶ月に約10人ぐらいのプロフィールが送られてきて、他にもいろいろなイベントがあったりで、忙しく婚カツをしていたのを今でも憶えています。

ただ、希望を厳しくしすぎるのは禁物です。むしろ少しゆるめにして、まずいろいろな人に会ってみるのがいいと思います。ちなみに、今の夫は15人目にお会いした男性でした。自分で言うのも変ですが、昔の自分だったら考えられないような人ですし。今でもラブラブです^^だから私はツヴァイをおすすめしています。

また、ツヴァイは「結婚EQチェック」という面白い無料診断サービスがありますので、まずはこれをご利用になられるのがいいかもしれません。面白い結果が出ますよ^^>>ツヴァイの無料結婚EQチェックはこちらから

この続きはこちらから


ノッツェ
ノッツェの良いポイントは、まず会員がとっても多いこと。毎月数百人程度の新規入会者がいるようで、選択肢が広いのがいいですね。実際に管理人も利用してみて、さらにネット上の口コミ情報をチェックしてみて、評判をまとめてみると、悪い口コミはあるものの、全体的に評判良いようです。

また、個人的な感想としては、カウンセリングがツヴァイに比べてやや良くなかったのが気になりますが、それでも他の業者さんに比べたら十分に使える業者さんだと思います。しかし、結局、管理人はツヴァイで結婚したので、2位にランキングしました。>>ノッツェの資料請求はこちらから

この続きはこちらから


結婚情報サービス一括資料請求
実は何気に使えるのが一括資料サイトです。管理人も最初はここで資料を請求して、まずはどんなサービスがあるのかをチェックしました。人それぞれに合ったサービスというのがあると思いますし、管理人は一概にツヴァイが良いと言うことはできません。

やはり、いくつかの業者を調べてみて「これなら自分にぴったりだ!」というサービスを見つけて、とりあえず無料カウンセリングがあれば申し込んでみるのがいいと思います。それにはこういった一括資料請求サービスは非常に便利です。>>結婚情報サービスの一括資料請求はこちらから

この続きはこちらから